最近の私 書籍編

相変わらず、好きなものは変わらない

待望の松本をまとめた、伊藤まさこさんの松本の12カ月を紹介されてる本。

以前訪れて以来、すっかり大好きになってしまった。
ゆっくりとまた訪ねてみたい場所です。



二冊目はまたまた伊藤まさこさんの、おすすめの本がたくさん載っています。

やはり、まさこさんのセレクト!センスがキラリ光ります。読みながら読んでみたいなぁ〜とか本屋さんに探しにゆきたくなぁとか、なんだかワクワク・ソワソワしてしまう。

それも、含めたまさこさんの魅力満載の一冊!




三冊目は、まず表紙がとっても可愛くて、題名にもやられたー

ひとつひとつの味


内容もお料理を含めたお話ですが、前から気になっていたので、行き帰りに読んでおりますー


たまたま写りこんでる、ブルータスは朝食特集!

これは、保存判ですね〜

行ってみたい朝食がたくさん〜

ふむ〜一言で朝食といえどそれぞれにいろんな朝食があるんだなぁと感心、そして大変興味深い食事の内容で、食いしん坊の私としては素通りできないのです(笑)