奈良・CAFE Polkadot クラムボンLIVE

本日は七夕の夜

奈良の橿原神宮まで音楽を聞きに行ってきました。

あいにくの、土砂降りで周りを少し散歩したかったのですが…


断念。本日の会場を下から見上げると、あら?もしかして100人もはいれば、パンパンかなってくらい小さな会場。

一番後ろでも、メンバーとかなりの近距離

なんだか、照れてしまう(笑)

ライブはアットホームな雰囲気で、郁子さんの真横に座ってる女の子・ステージと近すぎて飲み物を呑むのを忘れてる青年(笑)

奈良のライブは10年ぶりでワンマンは初と言ってました。

なんか手作り感が雰囲気を盛り上げていましたね〜



外に笹があり願い事を書いて、ぶら下げてきました〜

写真はドラムのだいちゃんのもの

素敵なひとだわ♪

ライブが終わる頃には、すっかり雨もやみ、空の上ではきっとふたり

会えたんじゃないかなぁ〜なんて見上げながら…

素敵な七夕の夜でした〜