大阪・福島のPINE BROOKLYN クラムボンLIVE


やってきました!福島!大阪でもまだ未発掘な場所。
今夜はこちらのギャラリーでライブです

こちらを探しながら歩いていると、行きなりの通り雨
薬局の軒先で、しばし雨宿り。やれやれ


こちらの二階にてライブですがどうみても、200人ぐらいかな


小さな空間にいろんな人々とってもたのしい一時です三階はお酒も呑めて、野外の居酒屋さん

雨上がりの風がきもちよい

さぁ、ライブのはじまりです

いつも、郁子さんのキーボードに飾ってあるのれんイラスト

今回貼れるだけ貼ったと郁子さん

ピアノと唄にうっとりしたり、じーーーんときたり


小さなスペースでは、ミラーボールがキラキラしたり照明や空調もメンバーがやる(笑)手作り感

いや〜いいバンドだなぁ〜今回はこの場所を意識してか、後半ややアップテンポな曲多し


明日七夕は奈良までいきます〜カントリーなカフェでやるんだね。

奈良で団子庄のおだんご買わなきゃー